top of page

​PROFILE

名前:SAKIKO

血液型:O型

生年月日:1990.6.10.

性別:女

出身:静岡県浜松市​

好きな音楽:洋楽(POPS・R&B)、K-POP

好きな映画:天使にラブソングを(1.2どちらも大好きです!)

現在東京23区内の個人スタジオにてレッスンを開催中。

(プロのアーティストも出入りするため、場所は非公開。予約時にお知らせします。)

幼少期より英語や音楽に触れ、10~20代ではK-POPと洋楽を聞き漁る毎日。

私がボイトレをするきっかけになったLeroy Sanchezとの画面越しの出会い

ボイトレや歌の練習が楽しくて、出退勤中の車の中では必ずボイトレ、帰宅後は毎日歌の練習。

本当に没頭しておりました。

学びを重ねるうちに教える側に興味を持ち、今はボーカルコーチとして活動しております!

私の生徒様は、趣味の方からプロで活躍するアーティスト、アイドルを夢見る少年少女達、声優、お笑い芸人などいろいろな方がいらっしゃいます。

J-POPだけでなく、K-POPや洋楽の歌い方も指導できることが私の強みです。

生徒様ひとりひとりに合わせて指導をしておりますので、レッスンが初めての方でも安心して通っていただけます。

ボーカルコーチ・ボイストレーナというのは本当に難しい職業だと痛感しながらも、それでも大好きな音楽に関われる喜びなど、レッスンやアドバイスをするたびに色々なことを感じている毎日です。

指導者としての更なるレベルUPを目指し、365日様々な声と向き合う日々は本当に楽しく充実しており、これからもっといろんな方々と出会えることにわくわくしております。

最近は本当にありがたいことにYouTubeの活動から私の事を知ってくださった方が増え、レッスンに来ていただける方が沢山います。

YouTubeでは日本で唯一、ボーカルコーチ目線でK-POPに触れ、アーティストの歌の魅力を熱く語らせていただいており、現在チャンネル登録者は25万人超え!

指導者としても、YouTuberとしても、更なる飛躍のために日々精進です!

bottom of page