top of page

​50 Lesson

18.000​/回

※表示は税込み ※ZOOM LESSONも同価格

​おすすめは月2回!定期レッスンが成長のカギ!

Voice Lesson

 

自分の体を自由にコントロールできますか?

ボイスレッスンでは「発声」に特化したメニューを生徒様の状況を見ながら進めていきます。

声帯・喉頭・舌、呼吸、姿勢

それ以外にも様々な部位や意識に対してアプローチをかけ、歌に必要な運動機能を高める訓練ができます。

あなたは今何ができて、何ができないのかを徹底的にチェックし、苦手な動きを再認識し自分に足りないものを見つけましょう!

できないことが無くなる=柔軟な喉を手に入れる

メソッドにとらわれることなく、有効だと考えられる手段をどんどん試していきますので、○○式、○○メソッド、のような決められたルールや感覚で指導することはありません。

やれないことが無くなった喉は、一体どれだけ自由になり歌いやすくなるのかぜひ体感していただきたいです。

・声の出し方がわからない・基礎から習いたい

・高音が出ない・声が枯れる等

発声に関する悩みがある方向きのレッスン!

Vocal Lesson

 

あなたの歌は何が足りない?どう聞こえる?

ボーカルレッスンでは、

「歌唱技術」に特化して指導をしていきます。

私のYouTube動画の雰囲気が近いかと思います。

生徒様の意見もしっかりと確認しながら

感情表現、楽曲解釈、リズム訓練、RAP指導

ダイナミクスの入れ方やビブラート、細かな音程変化等

あなたの歌い方がより魅力的に聞こえるように

生徒様の”試行錯誤”をサポートしていきます。

 

K-POPや洋楽、RAPの指導が可能!

外国語の楽曲にも積極的に取り組んで頂いております。

韓国語や英語の楽曲の発音指導も可能です。

また、現役アイドルの方にRAPの指導も行っております。

もっとかっこよくRAPをしたい!という方に、声の種類を増やすための発声訓練や、リズムや発音等、アドバイスができますので気軽にご相談ください。

楽曲をコピーしたい人もオススメ!

歌が上手くなるためには、好きなアーティストを細部までコピーするのは必須のルート!

耳を鍛えることもできるし、知らない動きを真似をすることで歌に必要な動きに慣れていくことができます!

初級者ほどコピーは必要な内容です!

私と一緒に聞ける耳、動く喉を手に入れましょう!

​初心者の方はもちろん、

発声がある程度安定していて表現力UPなどの

次のステップに行きたい中級者や

オーディションやステージに向けて

楽曲を練習したい方向きのレッスン!

※対面レッスンの場所は

東京23区内のプライベートスタジオで行います。

bottom of page